メニュー/料金案内

 

延べ2万人以上の臨床経験を基にしたオリジナルメゾットの全身トータルケアをご提供しています

何かとストレスの多い現代社会。

 

仕事や育児に忙しい毎日を送っている女性は多いのではないでしょうか。

 

人間関係などによるストレスや、長時間勤務、子育てなど、心身ともに疲れがたまってしまうことも珍しくありません。

 

セルフケアをするための時間や気力を捻出することも難しいなか、ぐったりと疲れた状態から抜け出せずにいる方も多くいらっしゃいます。

 

LuLucareは、そんな忙しい毎日を送る女性が、美しく年齢を重ね穏やかな日々を過ごせるよう、その場限りではない継続的なお身体の変化を促すことを目的としています。

 

あなたもLuLucareのオーダーメイド施術で疲れや不調を癒し、より豊かな毎日を過ごしませんか?

  

 

お1人お1人にしっかりと施術をさせていただくため、施術人数は原則1日2名様までとさせていただいております。

 

当院のコースはメインの整体プログラムオプションメニューをご用意しております。

どちらもオーダーメイド施術となり、その日のお身体の状態やお悩みに適した施術をご提供致します。 

 

骨盤や股関節周囲そして足先、肩甲骨をはじめとする肩関節周囲、首や頭を含む全身へ、あらゆる疾患の施術を経験してきたからこそできる究極の施術を心ゆくまでご堪能ください。

◆LuLucareのメインメニュー 

ページ下側にある確認事項・キャンセルポリシーをご確認の上、ご予約いただくようお願い申し上げます。

【LuLucareオリジナル】全身調整

肩こり、腰の不調、骨盤のゆがみ、頭重感、目の疲れ、足のむくみ、手首の不快感などに。

根本原因へアプローチするので、帰宅後も効果を感じていただけます。

歪みを整え不調リセット

全身調整70分コース / 7500円

初めての方、症状が比較的軽い方、どのコースが良いか分からない方にオススメです。

深層ケアで根本原因へアプローチ

全身調整90分コース/ 9500円

症状が重い方、他の治療院では改善しなかった方、早く身体を改善したい方にオススメです。

◆LuLucareのウーマンヘルスケアメニュー

LuLucareの骨盤ケア

骨盤ケアはす妊娠、出産の有無にかかわらず全ての女性にとって大切なことです。LuLucareの骨盤ケアは、骨盤から全身のユガミを整え、疲れたカラダを癒すためのコースです。全身調整に加え、骨盤調整も行います。

※産後の方は主治医の許可を必ず得てからご予約をお願い致します。

お子様連れでお越しいただけます。詳しくはコチラ>>>お子様連れの方へ

骨盤のユガミを整え疲れを癒す

骨盤ケア70分コース / 7500円 

骨盤ケア+肩こり腰痛もしっかりケア

骨盤ケア90分コース/ 9500円 

【妊娠中のマイナートラブルに】優しく安らぐマタニティケア

妊娠に伴うカラダの変化から起こるマイナートラブル(背部痛、腰痛、胃痛、便秘、足のむくみ・つり、だるさ、眠りの浅さなど)に対して通常のコースよりも優しい圧でケアをさせていただきます。ママやお腹の赤ちゃんにも優しい施術で、少しでも妊娠中の不快症状を軽くすることを目指します。

 

注)主治医の許可がある方のみご利用ください。

マタニティケア60分コース / 7000円  

◆LuLucareのオプションメニュー

LuLucareのメインメニューは、症状へのアプローチがメインになるため、メインメニューでは手が届かないハンドやフットの集中ケアを行います。根本原因ではないものの手足が硬い方は多く、オプションメニューを追加することで、より深いリラクゼーションを体験していただける施術内容となっています。

 

【指先の冷えや手首の痛みに】ハンドケア

10分 1000円 / 20分 2000円 

 

手首に症状が出ている方はもちろん、肩こりや頭痛のある方、子育てや介護で手の負担が大きい方におススメのオプションメニューです。

 

手の開閉がスムーズになるほか、リラクゼーション効果も期待できます。

【足のむくみや疲れ、冷えなどに】フットケア

 10分 1000円 / 20分 2000円 

脚のむくみやだるさを感じている人や冷え性の人、立ち仕事が多い人におススメのオプションメニューです。

 

足先の血の巡りが良くなりポカポカした感覚や足を軽く感じる方が多くいらっしゃいます。

【頭重感、目の疲れに】ヘッドケア

 10分 1000円 / 20分 2000円 

 

メインメニューでもヘッドケアを行いますが、更に深いリラクゼーションをお求めの方や、肩こり・頭痛・眼精疲労などが酷い方におススメのオプションメニューです。

 

疲れている方ほど、ドライヘッドケアでいつの間にか深い眠りに落ちていきます。

 

 

 

【確認事項】

 

・初回には施術に加えてカウンセリングの時間も含まれます。トータルで1時間半~2時間程度お時間を頂戴しております。 

 

・お身体の状態によって施術時間が前後する場合がございます。 

 

・長い時間施術をすることが、お身体にとって良くないと判断した場合は、早めに施術を終える可能性もございます。

  

・健康保険は使えませんので、料金をご確認の上、ご予約をお願い致します。

 

 ・男性の方は、ご利用者様の配偶者様のみとさせていただいております。その際500円を別途頂戴しておりますのでご了承ください。

 

キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルや、判明した時点で速やか公式LINEへご連絡をお願い致します。

【遅刻について】
・万が一ご予約時間に遅れる場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。

・予約時間から15分を過ぎても来店されない場合やご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきます。 ・遅れて来店された場合、ご予約のメニューよりも提供時間が短くなることや、ご予約のメニューを提供できないことがありますので、ご了承ください。 ・遅刻や無断及び直前キャンセルを繰り返される場合、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

お支払い方法について

・現金払い

・QRコード決済(pay pay、LINEPay、d払い、楽天Pay)

 

健康保険について

 

当院を含め、整体院では健康保険は使えません。

健康保険が利用できるのは、病院や整骨院などになります。

 

保険が利用できる方が1回の利用料が安くなることから、病院や整骨院などを選ぶ人が多くいますが、実はそれぞれにメリット・デメリットがあります。

 

現在の自分の症状にはどこの施設が良いのか、それぞれの施設の違いを把握して選んでいただくをおススメします。

 

LuLucareと保険の使える病院、整骨院を比較して、それぞれの特徴をまとめましたので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

どの施設に対しても言えますが、施術者によって施術効果は大きく異なります。

 

資格の有無も大切ではあるものの、施術者の知識・技術・経験、そして熱意が何より大切なのではないかと考えます。

 

施設自体の雰囲気や考え方はもちろん大切ですが、勉強をしている人や経験豊富な人、施術に対する熱意がある人など、自分に合ったセラピストを見つけていただくことが大切です。

 

今はホームページなど情報がたくさん出ているので情報を精査し、ぜひ安心してカラダを任せられるセラピストを見つけてください。

 

分からないときは、LuLucareにお越しいただけましたら幸いです。