店舗探し

開業を決意してから、朝霞市内でオープンするべく物件を探しをしていました。

 

女性が一人でも通いやすい場所、入りやすい雰囲気、落ち着く空間など、予算にも限りがあるため欲を出したらキリがないのは分かっていても、皆様をお迎えするにあたり、適当に決めることはできません。

 

なかなか思い描くような物件を見つけることができずにいたところ、先日びっくりするくらい思い描いていた条件に当てはまる場所に出会うことができました。

 

これからどのようになるかは現段階ではまだ分かりませんが、

パズルのピースがハマるように条件がぴったりで、とにかく幸運なめぐりあわせに感謝するばかりでした。

 

近いうちに具体的なご報告ができることを願っています。

 

 

 

その後、話が順調に進み

このブログの場所でオープンさせていただくことになりました!! 

詳細はこちら→店舗決定!!

 

 

女性のための整体院LULUcare~ルルケア~