店舗決定!!

いよいよ『女性のための整体院LULUcare』をオープンさせていただく場所が決定しました!

 

朝霞駅南口徒歩3分に「からだすまいる本舗」というカイロプラクティックと整体のお店があるのをご存知でしょうか?

 

からだすまいる本舗さんでは代表のご意向で、therapist studioとして個人で開業しているセラピストへ2階の部屋を貸し出してくださっています。

そして今回、そのtherapist studioの1部屋に空きが出たため、運よく場所を提供していただく運びとなりました。

 

 以前、からだすまいる本舗さんのホームページを拝見した際に、内装がステキだったことをよく覚えていたので、まさか2階をお借りできるとは夢にも思ってもおらず、巡り合わせに感動してしまいました。

 

LULUcareにお越しいただく際は、からだすまいる本舗さんの扉を開け、内階段を使用して上がっていただくようになります。

お越しの際には是非からだすまいる本舗さんの素敵な内装も楽しんでくださいね。

 

↓からだすまいる本舗さんの外観です(^^) 地図も早速作ってみました♪

駅から徒歩3分ととても近く、駅前の通りから路地に入ると、すぐにおしゃれな看板が見えます。

そして駅近くにしては珍しい、広めのコインパーキング目の前にあるので、車を利用されている方はもちろん、駐車が苦手な方もお越しいただきやすい環境です。

コインパーキング利用料については、こちらで負担させていただく予定でおりますので、お気軽にお車でもお越し下さいね。

そしてオープンの日取りも見えてきました!!

 

オープンは9月末~10月初旬となる予定です。

 

それまでの間に、安心して心も体もリラックスできるような空間を作っていきたいと思います!

 

 

現在、ロゴの制作などオープンに向けて様々なことがスピードをあげて進んでいっています!

オープンまでの歩みは、またご報告させていただきますね。

 

LULUcareでの施術が「lulu of a time=素晴らしい時間」を過ごすきっかけになりますように。

 

 

女性のための整体院 LULUcareルルケア