ロゴマーク完成

 

 

 

当院のロゴマークが完成しました!

 

デザイナーさんにイメージを伝え作成してもらったのですが、

初めての作業にワクワクしつつ、イメージを共有することの難しさと楽しさを知ることができました。

 

ロゴの中にある「lulu of a taime」とは

 

日本語に訳すと「素晴らしい時間」という意味になります。

 

ルルケアで過ごしていただく時間が「素晴らしい時間」であること

 

ルルケアで過ごしていただいた後の生活が「素晴らしい時間」となること

 

そしてまたルルケアに来ることを楽しみに感じていただけるような施術をお届けしたいという想いを込めています。

 

まだまだ開店に向けて足りないことだらけですが、少しづつ想いを形作っていく過程を大切にしていきたいと思います。

 

月が満ちるように、心と身体が癒され満たされていくイメージも込めたり、デザイナーさんと試行錯誤したロゴです。

 

気に入っていただけましたら嬉しいです(^^