いよいよ

令和元年(2019年)9月20日㈮

 

いよいよ女性のための整体院LuLucareールルケアーがオープン致します!

 

 

施設利用をさせていただく「からだすまいる本舗」の肥塚さんを初め、

 

多くの方々とのご縁や支えにより、開業することができました。

 

準備に追われ告知が全くできずにいたので、ゆっくりとしたスタートになりそうですが、、、

 

 

忙しさの中でも、行き先を見失わないことだけを意識して進めてまいりましたので、きっと当院にあったスタートなのだと思います。

 

まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

 

なんだか落ち着く友達の家のような、居心地のいい時間をお過ごしいただけるよう、ご準備してお待ちしております。

 

朝霞市にある女性専門の優しい整体

女性のための整体院LuLucare-ルルケアー