初詣に行ってきました♪

年初に佐野厄除け大師まで初詣に行ってきました。

 

早めに出発したからか思ったほど混雑はしていませんでしたが、やはり人気スポットのため数十分ほど並び参拝。

 

昨年への感謝とともに、より多くの方々の健康を、しっかりとお支え出来る1年になることを祈願してきました。

今年はメニュー及びシステム改定とともに、2020年2月に発売される「ひよこクラブ」への掲載が予定されているなど、既に新しいことへの挑戦が始まっています。

 

東京オリンピックもあり、社会全体が盛り上がりを見せる2020年。

 

LuLucareも、ひっそりと盛り上がっていけたらと思います♪

 

改めて、皆さまの2020年が、素晴らしい1年になりますことを心よりお祈り申し上げるとともに

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

女性のための整体院LuLucare

 

代表 中村