LINE公式アカウントでのご予約方法

 

<LINE公式アカウントを利用した予約の手順>

 

1、空き状況をご確認のうえ、メッセージで下記を送信してください。

 

・お名前(フルネーム)

・ご希望の日時

・ご要望(オプションなど)

※初めてお子さまをお連れになる際は、お子様のご年齢をお教えいただけると助かります。

 

【LINE公式アカウントでの送信方法】

画面左下の⌨キーボードマークをタップして、上記内容を送信してください。

 

 2、当店からの返信をもって、予約完了となります。

  

<注意事項>

3営業日以内にはご返答させていただきます。

 

ご予約は施術希望日の3日前までとさせていただきます。

 当日や前日のご予約はできませんので、ご了承下さい。

 

LINEでのご予約は40日後まで可能です。

ホットペッパービューティーで掲載されている期間より先のご予約をお取りになる際は、ご希望の日時を複数お教えいただけますと幸いです。

 

・ご予約が重複した場合は、先着順となります。

※こちらで予約調整をする間に、ホットペッパービューティーでのご予約が入ってしまった場合は、ホットペッパービューティーでのご予約が優先されてしまいますので、ご了承ください。 

 

<LINE公式アカウントでのご予約メリット>

 

☆24時間いつでもご予約の連絡をしていただけます。

☆当日のご連絡(遅れやキャンセル)・ご意見やお問い合わせもLINEのメッセージをご利用いただけます☺

☆公式アカウントでのやりとりは、他の方に見えることはありませんので、ご安心下さい!

 

 

  

今後とも「女性のための整体院LuLucare」をどうぞよろしくお願い致します。

 

女性のための整体院LuLucare

代表 中村