【重要なお知らせ】ご予約方法やメニューが変更します!

 

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます!

 

9月に入り営業について、いくつか変更点がございます

 

ご予約の際に、ご確認いただけましたら幸いです。

 

ご予約方法について

 

予約サイト「RESERVE(レゼルバ)」にてご予約を承っておりましたが、97日をもってレゼルバでの予約受付を終了し、ホットペッパービューティーからご予約を承らせていただきます

 

※『therapists studio からだすまいる本舗』のページ内にルルケアのメニューが掲載されています。https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000198969&staffId=W000464541

こちらをブックマークしていただくとスムーズです☺

 

 

ホットペッパービューティーをご利用していない方は、公式LINEアカウントからご予約いただけます。

 

※ホットペッパービューティーではオプションのご予約ができません。恐れ入りますが、オプションをご希望の場合はコメント欄に記載していただくようお願い申し上げます。LINEからのご連絡でもOKです♪

 

 

 

 

②メニューについて

 

9月7日よりメニューを単一化させていただきます。

 

ご予約いただいた時間よりも長めに施術をさせてもらうことが多かったのですが、ご利用者様によって時間のばらつきが出てしまうことを避けるために、70分の単一メニューに変更させていただきます。

※オプションは継続します。

 

ホットペッパービューティーにて新規、再来ともにクーポンをご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

これからも真心をこめた施術をお届けいたします!

 

ルルケアでの全身調整で、心も身体もパワーアップしてお過ごしいただけましたら幸いです。

 

 

 

③ポイントカードについて

 

LINE公式アカウントでご利用いただいているポイントカード(ショップカード)の期間を延長します。

今までは初回ご利用から1年でしたが、最終ご利用日から1年へ変更致します。

 

それに伴い、現在のカードが削除され新カードが表示されるようになります。既にポイントをおためいただいている方の履歴はこちらで把握しておりますので、次回ご来店時に新カードにポイントを移行させていただきたく存じます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、特典も一部変更しておりますので、引き続きお役立ていただけましたら幸いです。

 

  

以上3点の変更になります。

 

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

最後に・・・

 

新型コロナウィルスの感染拡大により、バタバタと通り過ぎてしまいましたが

女性のための整体院LuLucareルルケアも9月20日で1周年を迎えます。

 

これからも皆様の生活に貢献できるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

 

2年目のルルケアもどうぞよろしくお願いいたします。

 

女性のための整体院LuLucareルルケア

代表 中村 ゆうこ