緊急事態宣言中の営業について【ご予約前に必ずご確認ください】

 

全国的な感染拡大、重症者数増加などを考慮し、緊急事態宣言中の営業について改めさせていただきたく存じます。

 

下記に詳細をまとめておりますので、ご参照いただけますと幸いです。

 

※☆印の項目だけでも、ご予約前にお目通し願います。

 

 

☆【営業時間とご予約枠について】

 

他施設との兼ね合いから緊急事態宣言中は、9:30からの1枠のみご予約を承らせていただきたく存じます。

予約時間がかなり制限されてしまい誠に申し訳ございません。 

 

 

 

☆【コースについて】空気感染、接触感染、飛沫感染のリスク軽減

 

スタッフとご利用者様の接触時間を短くするため、緊急事態宣言中は暫定的に下記コースのみ

ご提供させていただきます。

 

 

全身調整40分 ¥5,500円

 

 

※オプションメニューは緊急事態宣言中は休止となります。

 

※上記施術時間を遵守させていただきます。

 

※お話を控えた黙ケアをさせていただきます。

小声での対応や必要最低限の会話になるよう努めます。

 

※お子様連れの方は施術中におむつ替えや授乳が必要となった場合

お世話にかかるお時間も含めて40分となります。 

 

 

【マスクについて】空気感染、飛沫感染のリスク軽減

 

お越しいただきました際に、当院で準備した不織布マスクに付け替えていただきたく存じます。

私の方で正しく装着させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

施術者もN95もしくはNF94規格のマスクを着用し、飛沫対策眼鏡などの感染対策を取らせていただき感染リスクの軽減に努めます。  

 

【そのほかの追加措置について】空気感染、接触感染、飛沫感染のリスク軽減

 

・施術後のお見送りをルルケア室内にとどまらせていただきます。

 

非接触型のお支払いにも対応しております。

各種カード、交通系ICカード、ペイペイ、LINEPay、楽天Payなど 

 


 

・ご新規様の受付数を制限させていただきます。

 

・二酸化炭素モニターを厚生労働省が推奨する高精度NDIR方式モニターに変更します。

 

・空気清浄機能のついたエアコンに変更しました。

 

 

【感染が疑われる場合について】

 

下記の状況が発生した際には、感染リスクを考慮し、施術日を変更させていただく場合がございます。

 

私や同居家族に新型コロナウイルスの感染が疑われる症状が出た場合

 

私や同居家族、一定時間以上の接触があった方が濃厚接触者となる又は感染した場合

(私自身が濃厚接触者とならない場合でも、感染リスクの高さを評価し判断させていただきます)

 

・同居家族の通う学校などで学級閉鎖や休校措置が取られた場合

ーーーーーーーーーーーーーーー

予約変更につきましては、当院のLINEアカウントにより個別でご連絡をさせていただきます。

お越しいただく前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

状況によっては急な連絡となる可能性もありますが、可能な限り早急にご連絡をいたしますので、ご了承ください。

 

また、皆様におかれましてもご予約日に上記の状況が発生した際には、ご予約日の変更をご協力いただけますと幸いです。

 

 

【引き続き行う感染対策について】

 

・シーツやカバー類、着替えなどは利用者様ごとに洗濯を行い乾燥機にて乾かします。

・洗濯や掃除に使用する洗剤は、新型コロナウイルスに対して有効であるとされている商品を使用します。

・施術者の検温結果や体調によっては、施術日を変更させていただきます。

・施術者の手指衛生の徹底、利用者様が接触する箇所の消毒徹底。 

 

・可能な限りの常時換気 、空気清浄機の常時運転、サーキュレーターによる常時空気循環。

自由が制限される日々ではございますが、感染が拡大しやすい秋から冬をどのように迎えるかが決まる大事な時期でもあります。

 

皆様にご協力いただくことも多く大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。