施術日朝の健康チェックと施術後の感染発覚時のお願いについて

緊急事態宣言も1か月を過ぎましたが、感染レベルは高止まりが続いています。

 

感染拡大に伴い保健所による行動履歴の確認や濃厚接触者の洗い出しが追い付いていないとの情報もあり、当院での感染拡大を防ぐため、迅速に動けるよう取り組んで参りたいと思います。

 

それに際し下記項目について、皆様にご協力を承りたく存じます。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

①施術日朝の健康チェック

 

予約日前日にルルケアから健康チェックの入力フォームをお送りしますので、当日朝の体調を入力して送信していただけますと幸いです。熱を測る手間はかかりますが、1分程度で入力完了できる簡単なものですので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

②感染や濃厚接触の発覚に伴う臨時連絡

 

施術2日後までの間に新型コロナウイルスの感染が発覚した場合に、公式LINEアカウントの下部にある『臨時連絡』ボタンから入力フォームへ進んでいただき、感染についてお知らせいただけますと幸いです。

しかし、感染発覚時には体調が優れない場合も多々あるため、必ず体調を優先していただくようお願い申し上げます。その場合は保健所にルルケアを利用した旨をお伝えください。

 

 

濃厚接触者に認定された場合や、濃厚接触の疑いがある場合にも同様に『臨時連絡』ボタンから入力していただけますと幸いです。こちらも1分程度で入力できるものになっております。

上記の情報は感染対策のみに使用し、ルルケアにおいて不利益を生じさせるものではございません。

 

感染拡大を迅速に防ぐ一助になるよう進めてまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

私の方でも施術日朝は同様の健康チェックを行い、施術2日後までに感染もしくは濃厚接触の疑いが発覚した場合には施術をさせていただいた方へご連絡をさせていただきます。