通常営業再開のお知らせ

9月に入り、緊急事態宣言体制で営業をさせていただいておりましたが、

9月27日(月)から通常の営業スタイルを再開させていただく運びとなりました。

 

緊急事態宣言下での営業体制には、ご不便をおかけすることも多い中、

ご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

改めまして感謝申し上げます。 

 

9月27日からは通常の基本コース70分に加え、緊急事態宣言によって疲れや不調が溜まってしまった方も、しっかりとケアを受けていただけるよう90分コースもご用意いたしました。

 

「もっと長く深く施術をしてほしい」

 

「施術だけでなく自主トレーニングなどのセルフケアもしっかり指導してほしい」 

 

と思っていただいている方にも、十分なお時間をかけて対応させていただけるコースとなっております。

 

今後の感染動向によっては再び40分コースに限定させていただくようになるかと思いますので、感染拡大が下火になっている今こそ、しっかりケアをさせていただけましたら幸いです。

 

また、感染者数が減少しているとは言っても感染に対する不安が消えることはないと思います。

そのため緊急事態宣言下限定としておりました40分コースも、暫定的に残させていただきます。

 

今まで通りのしっかりケアが良い方は70分コース【ベーシック整体】、

 

もっとしっかりケアや自主トレ指導もという方は90分コース【プレミアム整体】、

 

感染が心配だったり忙しくて時間が取れなかったりする方は40分コースがおすすめです。

 

時間が長い方が、より深く根本原因までフォローできるメリットはございますので、ご予定やご事情に合わせてご検討いただけますと幸いです(^^♪

 

 

※ホットペッパービューティー上での名称や料金設定が変わっています。

既にご利用いただいている皆様におかれましては、今までと同じ料金で承るため料金の変更はございません。

 

今までの基本コースである70分コースは「ベーシック整体」と名称が変更しております。

ホットペッパービューティーでのご予約時にはお間違いのないようお気を付けください。

また、下記感染対策は引き続きご協力をお願い致します。

 

・健康チェックのご協力

・マスクのご提供及びフィッティング確認のご協力

 

 

今後は施術室内の換気能力を上げるため、換気扇を新設致します。

過ごしやすさを重視しつつ、可能な限り換気扇を常時運転する予定でおります。

 

ご不便をおかけすることもあり大変恐縮ではございますが、感染を防ぐ最大限の努力をさせていただくことが皆様の大切な毎日をお守りすることと考えております。

 

引き続きご理解ご協力いただけますと幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。