年末のご挨拶と2022年のシステム変更点について

2021年も残りわずかとなりました。

 

今年もたくさんの出会いに恵まれ、コロナ禍においても施術を続けさせていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2022年も初心を忘れず、1日1日、1分1秒を大切にした施術をお届けできるよう精進してまいります。

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、引き続き施術を通じてお手伝いさせていただけましたら幸いです。

 

また、2022年は、LuLucareのシステムが変わる年になります。

 

より良い施術をお届けできることを1番に考え、様々な施策に取り組んでおりますので、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

 来年もより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げまして、年末のご挨拶にかえさせていただきます。

 

 

 

【2022年の営業および変更点についてのお知らせ】

 

 

◆年始の営業について◆

 

2022年は1月5日㈬までお休みをいただきます。

 

 

◆割引価格の変更について◆

1月11日(火)より、施術割引の価格が変更致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 ◆新ポイントへの移行について◆

 

2022年1月より新ポイント制度へ移行致します。

※現在お使いいただいているLINE公式アカウントのショップカードが新しいものに切り替わります。

 

 

◆ホットペッパービューティへの掲載について◆

 

直近のご予約は既に埋まっていることが多くホットペッパービューティからのご予約がお取りしにくい状況が続いているため、今後はサロン情報のみ掲載する予定でおります。

 

近日のご予約状況を当ホームページに掲載してまいりますで、ご予約の際にはそちらをご参照いただきLINEまたはメールからご予約をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

◆お電話について◆

 

施術に集中するため、2022年から電話でのご予約・お問合せを一旦終了させていただきます。誠に勝手ながら、ご予約やお問合せは「LINE」または「メールフォーム」をご利用いただくようお願い申し上げます。またそれに合わせ、からだすまいる本舗さんでの電話予約代行も一時休止させていただきます。

※現在お電話でご予約をお取りいただいているお客様に関しましては、個別にご対応させていただきます。

 

 

変更点が多くご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 2021年12月29日㈬

 

女性のための整体院LuLucareールルケアー

中村 ゆうこ