移転リニューアルオープンのお知らせ

平素より女性のための整体院LuLucareをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、女性のための整体院LuLucareは4月25日に移転リニューアルオープンさせていただくことになりました。

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

現住所での営業は4月15日㈮が最終日となります。

 その後は、4月16日~4月24日まで移転準備のためお休みをいただき4月25日㈪より新住所にてオープンいたします。

 

移転に伴いご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

また移転に際して施術メニューのリニューアルも予定しております。

現在お越しいただいている皆様は既存メニューと新規メニューのお好きな方を選択していただけますので、お好みに合わせてお選びください。

 

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.

 

思い入れのある場所を離れることは寂しくもありますが、感謝の気持ちを忘れず今まで以上に上質な施術をお届けできるよう努めてまいります。

 

今後とも女性のための整体院LuLucareをご愛顧いただけますと幸いです。

 

 

女性のための整体院LuLucare-ルルケア‐

中村 ゆうこ

 

新店舗はコチラです⇩朝霞市本町2-3-9 ARAICORP 103

南側には公園があり、明るく開放感のあるお部屋です。

営業をしながらのため少しずつではありますが、順調に準備を進めておりますので楽しみにお待ちいただけますと幸いです。