【重要なお知らせ】夏季営業について

平素より女性のための整体院LuLucareをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて少し先の話になり大変申し訳ございませんが、7月21日から8月26日までの夏季営業についてご連絡とお願いがございます。

 

LuLucareでは、上記日程を夏季特別営業期間とし通常と異なる営業時間にてご予約を承らせていただきます。

 

それに伴いご予約可能枠が少なくなるため、事前にご予約を承らせていただき、ご予約枠を確実に確保させていただければと存じます。

 

お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

<夏季特別営業期間>

 

2022年7月21日㈭~2022年8月26日㈮

 

 

<夏季特別営業時間>

 

・10:30オープンとさせていただき、原則午前のみの営業となります。コースは70分又は90分コースでお願い致します。

※ご都合がつかない場合はご相談ください。

 

・期間中は不定休となります。詳しい日程は下記カレンダーをご参照ください。

 


<ご予約受付期間>

 

6月9日㈭17:00~6月17日㈮24:00

 

<ご予約方法>

 

6月9日㈭17:00にご予約専用フォームをLINE公式アカウントからお送りさせていただきますので、ご希望日を送信していただくようお願い申し上げます。

 

※フォームの入力方法が分からない場合は公式アカウントへのメッセージにてご希望日をお送りください。

※ご予約は先着順となります。 

 

<ご予約日の確定>

 

6月末までに順次、ご予約日をお伝えさせていただきます。

 

 

<注意点>

 

・同日に複数の方からご予約希望がありましたら、先着順でご予約を承らせていただきます。

 

・夏季営業期間中は不定休となります。

 

・ご予約の変更をご希望の際には可能な限り対応をさせていただきますが、通常よりも対応が難しくなる可能性が高く、ご要望にお応えできないことも予想されます点をご承知おきください。

 

 

先々のことでご予定がつきにくい方もいらっしゃるかと思います。

また予約枠も少ないため、皆様にはご不便をおかけし大変心苦しいところではございますが、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

不明点などございましたらLINEにてメッセージをお送りいただけますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

女性のための整体院LuLucare

代表 中村 ゆうこ