【重要なお知らせ】料金及びポイント改定のお知らせ

平素より女性のための整体院LuLucareルルケアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、料金及びポイントの一部を改定させていただくこととなりましたためご案内申し上げます。

 

ご新規の方は2023年2月から、平素よりご利用いただいております皆様方につきましては2023年4月から下記内容へ移行させていただきたく存じます。 

 

項目ごとに詳細をまとめておりますので、ご確認にいただけましたら幸いです。

 

 

Ⅰ、料金改定について

 

施術料金のお値下げに伴い、施術間隔による割引制度を終了させていただきます。

 

皆様のご負担を減らせるようスタートした制度でしたが、金額の分かりにくさと共に、施術間隔を暗に強制してしまう懸念を考慮し、今後はシンプルな料金形態へと移行させていただくことといたしました。

 

過去の料金改定に際しては、以前からご利用いただいている皆様には料金を据え置きとさせていただいておりましたが、今回は一律で料金を改定させていただく予定でございます。

  

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

(現価格)

70分8,500円 

90分11,500円 

オプション 10分1,500円/20分2,500円

※男性の方は上記に+500円

 

 

(新価格)

70分7,500円 

90分9,500円

オプション 10分1,000円/20分2,000円

※ご新規の方は初見料として1,500円頂戴致します。

※男性の方は引き続き女性料金に+500円頂戴致します。

 

 

Ⅱ、ポイントについて

 

異なるご利用料金でも獲得ポイントが同じであったため、ご利用料金に応じポイントを付与させていただきます。

 

(現ポイント制度)

ご来店1回につき1ポイント

5ポイントで特典

 

(新ポイント制度)

70分コース 3ポイント 

90分コース 4ポイント 

 

20ポイントで特典

 

※前回から2週間以内の施術で+1ポイント

※ご選択いただくコースや施術間隔によっては、以前よりも少ない回数で特典をお受け取りいただけます。 

※現在ご利用いただいているポイントカードが終了次第、新しいカードへ自動で移行致します。

新しいポイントカードに移行した方から新ポイント制度を適用させていただきます。

 

 

 

 

ご愛顧いただいております皆様にはご負担を申し上げ大変恐縮でございますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

これからも、お越しいただく皆さまにご満足いただけますよう、技術およびサービスの向上に努めてい参りますので、今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

女性のための整体院LuLucareルルケア

中村 ゆうこ